ダイビングで沖縄の海の中をのぞいてみよう

沖縄の海を満喫したいならダイビングはいかがですか? 透き通った海で海の生物たちと一緒に泳ぎましょう。水族館でしか見れないものを発見できるかも。 - 沖縄のダイビングなら『青の洞窟』です

沖縄のダイビングなら『青の洞窟』です

沖縄のダイビングと言ったら、はずせないのが『青の洞窟』ですよね。
青の洞窟と言えば、イタリアが有名です。
他にも青の洞窟はあります。
陸中海岸(岩手県)、カステロリゾ島(ギリシャ)、マルタ島(マルタ共和国)などです。
青の洞窟というパスタやイタリアン・レストランもあります。
青の洞窟は、幻想的で神秘的で荘厳な感じがします。
那覇市から車で58号線を名護方面に北上して1時間。
恩納村の真栄田岬に到着します。
青の洞窟は岬にあります。
港からボートで、青の洞窟まで10分です。
概観は、岬の海面近くにポッカリと穴が開いていて、そこから中に入ります。
幻想的な青一色の世界がそこには広がっています。
それほど広くはありませんが、潜ると青い光に全身が包まれて不思議な感覚になります。
シュノーケリングも楽しいですが、水面にしかいられないので、やはり潜れるダイビングのほうをオススメします。
神秘的な体験が出来ますよ!
青の洞窟を出ると、インストラクターの誘導で、魚の餌付体験が出来ます。
魚肉ソーセージを撒くと、たくさんの魚が群がってきます。
手に持った魚肉ソーセージに食いついてくる魚もいます。
神秘的な青の洞窟ダイビングと魚の餌付体験。
楽しい思い出になりますよ!

素敵な沖縄の思い出を残しませんか?ダイビング予約は沖楽にお任せください。
沖縄ダビング沖楽

http://xn--eckya9b6d1ho13pw75btq1aw4b.jp/

ダイビング 洞窟

新着情報

◆2014/04/18
沖縄のダイビングなら『青の洞窟』ですの情報を更新しました。
◆2014/04/11
会社紹介を新規投稿しました。
◆2014/04/10
ニモに出会った砂辺の情報を更新しました。
◆2014/04/10
毎年ゴールデン・ウィークにダイビング開始!!の情報を更新しました。
◆2014/04/10
ダイビング時にはダイバーズウォッチをの情報を更新しました。